2020年6月7日ヤミーフルーツ オープンします。

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言がようやく解除されたものの、まだまだ不安やストレスを抱えながらお過ごしのことと思います。誰もが初めて経験する先が見えないこの状態に苛立ちと、姿が見えないコロナウイルスの感染に恐怖を感じ身動きがとれないような、そんな空気感であるように思うのです。
ですが、いつまでも立ち止まっている訳にはいきませんよね。とても悩みました。こんな時期に新規オープンして本当にお客さまが来て下さるのかと。

かき氷のお店をオープンしたいと考えて物件探しを始めたのは3年前です。京都、大阪など方々を歩き回りましたが良い物件に出会えずに諦めかけていました。というものの昨年夏から地元の茨木もいいのではないかと思い始めて少しづつ準備を行ってまいりました。当初のオープンの予定は5月のゴールデンウイーク前だと考えていました。ところが、コロナが日本にもやって来てしまい足ふみ状態に。

しかし、このままくすぶってはいられません!コロナに負けてはいられませんし暑い夏が今年もやってきます。ということで苦労覚悟でかき氷のお店
ヤミーフルーツをオープンすることと相成りました。店内の写真を見て頂きましたらお分かりの通り只今絶賛オープンに向けて準備中でございます。

ヤミーフルーツから、大阪茨木から元気を発信していきたい!沢山のお客様を笑顔に元気にさせる!そんな思いで出発いたします

Follow me!

次の記事

試作 試食の毎日